eスポーツはかつてないほど人気を博しており、主要なメディアは大きなイベントを取り上げ、プロゲーマーはそれぞれの国でスーパースターのような扱いを受けています。eスポーツファンなら、次の試合への期待感、特に対戦結果の予想でスリルを味わうことができることをご存知でしょう。最高のオンラインブックメーカーであるBC.GAMEで、暗号通貨またはフィアットを使用して次の試合結果を正しく予想し、リアルマネーを獲得してください。
eスポーツへのベッティングは、驚くほど簡単です。ビデオゲームを選び、そのeスポーツイベントをフォローし、BC.GAMEで今後の試合や進行中の試合にベットを置くだけです。BC.GAMEのeスポーツベッティングについて知っておくべきことはすべてここにあります。
ほぼすべてのeスポーツサイトは、ベッティングの中核となる仕組みを共有しています。まず、ティアAまたはティアSに分類されるメジャーリーグの大会のみを対象としています。これらは国内および国際的なイベントであり、ティアB以下は地域からコミュニティレベルまでの範囲です。
BC.GAMEでは、現在進行中の試合を中心に、初期のものから最新のものまで、さまざまなeスポーツベッティングの機会を提供しています。どれかをクリックするとベッティングマーケットが表示され、どれが上位に来るか予想することができます。
ベッティングマーケットとは、プロの試合に対して行うことができる予想のカテゴリーです。最も分かりやすい例としては、2つのチームの対戦結果を予想できる試合の勝敗があります。
すべてのベッティングマーケットには、独自のルールが存在し得ます。ここでは、BC.GAMEで見つけることができるいくつかのeスポーツベッティングマーケットを紹介します:
マッチ勝者
→ どのチームがゲームに勝つのか?各試合は通常3~7ラウンドで構成されています。このベッティングマーケットは、すべてのラウンドでトップになったチームのためのものです。
マップ勝者
→ ベストオブ3、5、7のどのシリーズでも、各ラウンド/マップで誰が勝つかを予測します。最初のマップの勝者が必ずしも全試合に勝つとは限りません。
ハンディキャップ
→ 2つのチーム間でどちらが勝つかを予想するカテゴリーですが、一方のチームから他方のチームにポイントが配分されています。BC.GAMEでは、どちらかに有利なハンディキャップを持つプロスペクトをたくさん用意し、それぞれを1ラウンドごとに別のベットとすることができます。プロスペクトは、ビデオゲームの種類によって異なります。
オーバー/アンダー
→ これは、得点システムに関連しています。試合やマップで獲得したポイントの合計が、任意の見込みを超えるか下回るかを予測します。同様に、正しいeスポーツのライブスコア、つまり両チームが獲得した正確なポイントを推測することもできます。
起こりうる結果についての数字を「ベッティングオッズ」と呼びます。勝利の可能性やベットの人気度によってスケールします。例えば、BC.GAMEでは、人気者には1.1、劣勢者には2.8のオッズが付きます。
また、オッズはベットをした場合に受け取れるペイアウトを示します。もしあなたがBC.GAMEの標準であるヨーロッパ(デシマル)形式を使用している場合、1.55のオッズでベットすると、あなたのベット額と0.55:1の利益を取り戻すことができることを意味しています。
BC.GAMEには、画面右下にあるベットスリップ機能があります。これは、あなたが結果をクリックするたびに、あなたのベットが移動する場所です。一度に1つのマーケットにベットしたい場合は、「ベットを置く」をクリックしてから他のマーケットを選択してください。
ベットスリップは、異なる試合、リーグ、またはeスポーツやスポーツへのベットを1つの賭けにまとめることができます。そうすることで、すべてのベットが成功した場合に獲得できるペイアウトが大幅に高まります。
また、ベットスリップの「クイックベット」を切り替えることで、よりシンプルなギャンブルを体験することができます。オンにすると、賭け金を設定し、「ベットを適用」をクリックすることができます。どのベッティングマーケットでも、クリックした結果がすべて、あらかじめ設定した賭け金を置くことになります。カジュアルなギャンブラーにとって、便利で迅速、そして快適です。
BC.GAMEのeスポーツゲームの選択は常に拡大していますが、世界的な成功に基づいてトップ評価されたリーグのみをカバーしています。ここでは、ブックメーカーで見つけることができるタイトルの完全なリストと、それぞれのトップリーグを紹介します:
Counter-StrikeはValve社のビデオゲームシリーズで、その最新作がCounter-Strike: Global Offensive (CS:GO)です。一人称視点のシューティングゲーム(FPS)で、5人1組の2つのグループが30ラウンドのベストを競うチーム制を採用しています。先に過半数を獲得したチームがマップを獲得します。Counter-Strikeには、毎年3つのトップリーグ、PGL Major、IEM Major、ESL Pro Leagueがあります。
Dota 2は、過去に非公式で発表されたeスポーツゲーム「Defense of the Ancients(DotA)」のValveによる直接の続編であり、進化し続けるタイトルであることは間違いないでしょう。マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)で、2つのチームがマップの支配権を争うのが特徴です。
ラウンドは、一方が相手の最も重要な構造物である「エンシェント」を破壊した時点で終了します。Dota 2にはThe International (TI)と呼ばれる1つの大きな国際イベントしかありません。Dota 2 Pro Circuit (DPC)の集大成は、地域ごとにロックされたいくつかのメジャートーナメントで構成されています。
League of Legendsは、ライアットゲームズが開発・運営するMOBAジャンルで、Dota 2の直接のライバルです。5人1組の2チームがマップのコントロールを競い合い、相手チームのネクサスを破壊することを最終目標とするゲームです。
そのeスポーツシーンのトップトーナメントは、競技シーズンの締めくくりである「League of Legends World Championship(Worlds)」です。チームは各地域のメジャーリーグとミッドシーズン・インビテーショナル(MSI)で優勝することで出場権を獲得します。
Rainbow Six (R6)は、ユービーアイソフトのハイペースなチーム対戦型FPSです。その最新作であり、28の競技シーズンの唯一のタイトルが「Tom Clancy's Rainbow Six Siege」です。このゲームでは、5人1組の2つのチームが、互いの排除やそれぞれの目的の達成を競い合います。Six Invitationalはこのゲーム最大のeスポーツで、Blast R6シリーズのトーナメントがそれに続く。
VALORANTはライアットゲームズが提供するチーム制のFPSです。すべての試合は5人のプレイヤーからなる2つのチームで構成され、主な非対称の目的があります。両者とも、敵チーム全員の排除を伴う代替勝利条件を持っています。25ラウンド中13ラウンド勝利したチームが勝利となりますが、12対12で引き分けとなり、2ラウンドの延長戦が行われます。最も権威のある大会は、VALORANT Championsで、VALORANT Champions Tour (VCT)の集大成です。
Arena of Valorは、Tencent GamesがパブリッシングするTiMi Studio GroupによるモバイルMOBAゲームです。Arena of Valor International Championshipsの出場国であるアジアの一部の国でのみ利用可能です。他のMOBAと同様に、5人のプレイヤーで構成される2チーム間のゲームで、双方がマップを支配し、相手チームのネクサスを破壊することを目的としています。
キング・オブ・グローリーは、2つのチームによる同じ5対5の設定に従ったモバイルデバイスのMOBAゲームです。ゲームの目的は、マップを支配し、敵の基地まで進み、敵の中央の建物を破壊することです。King Pro Leagueは、このゲームの最高峰の国際大会ですが、それに匹敵する中国でのKing Championship Cupもあります。
StarCraftはブリザード・エンターテイメントのビデオゲームシリーズで、1作目と2作目はeスポーツシーンの中心的存在です。リアルタイムストラテジー(RTS)ゲームであり、2人のプレイヤー、または2人1組のプレイヤーが互いに戦います。目標は、できるだけ早く軍隊を集め、相手チームの領土を最初に包囲することで、相手の基地を完全に破壊することです。
Ongamenet StarleagueとMBCGame Starleagueは、StarCraft eスポーツにおける2大名門シリーズです。一方、StarCraft II eスポーツには、StarCraft II World Championship SeriesとIntel Extreme Masters (IEM)があります。
Rocket Leagueは、高出力のロケット推進車を選手とするサッカーゲームです。2人のプレイヤーで、与えられた制限時間内にできるだけ高いスコアを獲得するゲームです。試合終了時にスコアが高い方が勝利となります。最も重要なプロリーグは、ワールドチャンピオンシップで完結するRocket League Championship Series (RLCS)です。
BC.GAMEのようなオンラインブックメーカーでオンラインeスポーツベッティングを行うには、バンクロールを構築することが最初のステップとなります。ウェブサイトの訪問者としてベッティングマーケットやオッズを調査することはできますが、ベットを行うことはメンバーのみに限定されています。必要なことは以下の通りです:
BC.GAMEのeスポーツベッティングでリアルキャッシュを獲得する
eスポーツのライブスコアに賭けるのは、リアルマネーを稼ぐ楽しい方法です。お気に入りのビデオゲームのプロ競技を観戦できるだけでなく、次の試合の結果を正しく推測することで報酬を得ることができます。BC.GAMEはこの体験を最高の品質にすることを目指し、トップクラスのサービスと寛大なボーナスへのアクセスを提供することでそれを実現します。